ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

神の一手

ウイルスバスターうぜえ・・・

僕です○┐

カーチャンネタはイイネ率が高かったので調子に乗って日記にします。

昨日はカーチャンの半世紀目の誕生日だったわけですが、
うちの家族はカーチャンに

「そろそろ健康診断に一回くらい行け」

という説得をここ10年ほど続けていますが、一向に行く気配がありません。

病気になる時はなるんだし、発見されて長々と闘病生活を送るのは嫌だ。ポックリ逝きたい。

という理由。

長々と闘病生活送らないためだろうがwwwwwwwwwww
後見る人のことも考えろwwwwwwwwwwwww
つーか一番きつい思いをするのは自分やぞwwwwwwwwwww

と、笑い話のうちに何とかしたいのですが、10年近くたってしまいました。

「誰もわかってくれない・・・」

とカーチャンがしょげている時に妙案を思いつきました。
まさに神の一手。

「よしわかった、tkおばちゃんに相談するわ」

tkおばちゃんとは親愛なるマイミクkohjin氏の母上であり、カーチャンの姉であり、健康診断に行くべきと判断したら勝手に病院予約してくれる勢いの叔母です。母方一族最強名高いtkおばちゃんに相談すれば・・・

効果覿面でした。

「それだけはやめてwwwwwwwwwwwwww」

子供かwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

つーことで、このカードを有効に活用すれば何とかなりそうです。

2010年残り少なくなってまいりました。皆様もお体には十分気をつけて今日も一日頑張りましょう。