読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

イメージとしては。

アローロの皆様こんにちは。

今のアローロの状況。

アローロの活動を旅にたとえるなら。

一緒に旅をしようと決めてから早四ヶ月。
キャプテンがドライバーで、
地図も持っているし、
そろった荷物を15人乗り位のバスに載せて、
一緒に行く人がほぼ全員揃って、
エンジンかけていざ出発。

といったところですか。

荷物もほとんど揃ってるし、
旅をするにはGoodなメンツも揃ったし。

ここまでは想定の範囲内です。
自分の思い通りにきました。
一重にみんなが楽しくフットサルをしてくれること、色々協力してくれることにつきます。

出発したバスをどうやって運転するか考えてはいるけど、
途中で行き先が変わるかもしれないし、
途中下車する人も出てくるだろうし、逆に乗車してくるやつもいるだろうし、バスの中で喧嘩が勃発するかもしれないし、したらバスを止めなくてはいけないかも知れないし。ほしい物が出てきて買わなきゃいけないこともあるかもね。

いろーんなことがあります。間違いなく。

自分も年をとるしフットサルができなくなる日は必ず来る、それはみんな一緒だし、ドライバーも変わる、メンバーも変わる。中身の変わったバスが走り続けられるかも我々次第。どこまでいけるかはお楽しみ。

今まで色々やってきたけど、なぜあえてここまでを「旅の準備」と言い切るか。人がそろい、ユニフォームもそろい、大会に出よっかと言える様にやっとなったからです。みんなで準備を進めてきたアローロがいよいよというかやっと出発という風に思ってます。

アローロという旅がみんなにとって素晴らしい記憶になるようにがんばるのでみなさんよろしくお願いします。

・・・キマったむふっ