ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

だれだねキミは!

だれだねキミはってか、そうですわたしが・・・

僕です○┐

鈴木雅之、田代容疑者に「本当にあいつは大バカです」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1345079&media_id=42

朝の芸能ニュースをみてうちのカーチャンが

「こん人はホントにへんなおじさんみたいな風貌になったね」

という妙に的を得ていてシュールな一言を放ち台所へ消えていきました。

へんなおじさんといえば志村けんなのですが、
今は志村けんとつるんでいるのはダチョウ倶楽部であり、
優香とみひろは志村けんに撮影後おいしくいただかれているというのは周知の通り(多分)ですが。

昔は志村けんとつるんでいたのはマーシーであり、桑マンであり、南野陽子であったわけです。

研ナオコは今も変わらず赤マムシであり、生卵であるのですけど。

バカ殿も今じゃ出来ないやりたい放題でしたよねー、おっぱい出てたし。

そんな中でひときわ面白い男、田代。

バカ殿「タシロー、タシロー」
からの切り替えしにどれだけ笑ったことか・・・

ミニにタコの時点でゴールデン復帰は難しいと思ってあきらめていたけど、ネットTV使って再起を図ろうとしていた矢先・・・

3回も逮捕されて大事なものも相当失ったはずなのに。
6年ぶり4回目という新興強豪校みたいな残念な逮捕。
お塩先生は(初)です。今後に期待です。
ファッキンライト的な意味で。

ネ申とネタにされ、生暖かく見守られていたけど、
もはやただのヤク中のおっさんです。

残念やっど。