読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

立ち止まらない

アローロのみなさん

僕です○┐

先日はお疲れ様でした。

月曜の練習試合細かい反省は長くなるので明日あたりまとめるとして
要点だけ。

1.全員が楽しめるものではなかった。
2.自分が想像していた以上に結果が出なかった。

【1について】
全て自分の責任です。大変申し訳なかったです。
勝ちたいというよりは負けたくない一心でした。
自分が余裕を持てるようになるには時間がかかります。
今回というかしばらくカンベンしてください。
【全員が楽しめる工夫をします】

【2について】
同じ思いを持った人もいたんじゃないでしょうか。
ズバリ言うとまだまだ実力が無いんだなと。
細かく言えばキリが無いのでまずは

・ルールを【全員】覚える
前回に関しては自分が悪かったです。
キックインがあのくらいシビアに取られることは実は知ってました。
あれは審判が正しいです。

・チームでフットサルが出来る
こーへーがちょくちょく言っている「組織力」ってやつです。
これに関してはチームの約束事、決め事を決めて徹底してやります。
約束事、決め事というのがイメージできないと思いますが
例えば今まいぷ、かちゃえちゃんには「相手ゴール前では徹底的にボールを追いかける」ということをさせてます。これが決め事です。
【何をするのか、みんなの役割は何なのか。明確にします。】

つーことで
1.全員が楽しめる工夫をする
2.みんなの役割を明確にする
あと、ルールも。

これやるんでよろしくです。

何かを変えるというよりは前に進んでいくというイメージで。
このくらいでやめましょうというにはまだまだまだまだ早すぎるので。
1人でも欠けると出来ないんで。よろしくお願いします。