読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

場所取り基本方針

アローロのみなさんこんちは

僕です○┓

10月後半はサッパリ場所取りできてません・・・
中園、嘉納君が総力を挙げて取り組んでいるのでご容赦ください・・・

そこで、場所が取れなかったときの対応について。

・サングリーンミニコートを取る
2時間で5000円越えという凶悪な値段ですが・・・
10月に関しては部費から1000円~2000円の補助をだそうかと思います。

しかし、現在アローロには1万円ほどしかありません。
取れない時にとしていったとしても半年くらいしか持たないです。

さらに、この1万円は橋元さんがしっかり管理してくれて残ったアローロの大事なみんなのお金です。

練習に使うのでとてもいい使い方なんですが・・・

ちょっと悩み中です。

ちなみに部費の使い方について自分が考えていたこと
・救急箱代(こーへー寄付なので不要になった)
・作戦ボード代
・大会参加補助
・アローロ総会(年度末に会計やらなんやら報告する集いと言う名の飲み会)で景品とか用意しようと思ったたんですが。

■安い練習場が取れない時はちょっと高いとこ使う
■部費からお金出してもいいもんだろうか(会費制とかじゃないので半年くらいでお金が尽きると言うことを踏まえて)

みんなどう思いますか。