ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

2005年へタイムスリップ

職業柄平成表記が望ましいですが。

僕です○┓

某IST氏の結婚式へ向けて準備を進めとるところです。
結婚式に呼ばれた9班のメンバー、業務提携を行っていた4班のみなさんは毎年のように会っているのでまぁいいんですけど、その他の方々から近況とお祝いのメッセージを集めています。

学生時代の先輩後輩知る限りメール&電話しまくっています。

ピロ大関係者で昨夜謎の番号から電話がきたんだけど、って方。自分です。

かれこれ4,5年は疎遠になっている方々も多く

「○○さんの携帯ですか、わたくし、ピロ島大学K済学部でお世話になったぼらえもそでございますが覚えていらっしゃいますでしょうか」

からスタートするという非常に気まずい感じですがみなさん「おおwwwww」みたいな感じでうれしい限りです。

わざわざ電話するもんだから結婚ではなく死亡かと思ったという生々しい意見を頂戴したり、名前は知ってんだけどあんまし話してないよねー的な意見も相当数伺いました。

今後数日間のうちにメールやら電話やらくると思いますがご協力お願いします。
「あーもう今さらよくね」なんて言わずにご協力ください。

つぶやきでも書いた通り、ケー番がほぼ消えてます。
個人情報だだ漏れのオリキャン(新入生キャンプ)のスタッフ名簿を引っ張り出し電話しまくってます。

4年ぶりに電話したにもかかわらず
「おー、どうしたん?」
なんて言われると、思い出しますね。2005年!

そう、我々が大学2年のとき。

夜な夜な飲んだくれて悪の限りを尽くしたあの日々を。

白牡丹の一升瓶を握りしめ後輩たちを潰して回ったあの日々を。

次郎○をめちゃくちゃにしたあの日を。

一晩マリオカートをプレイし明け方すき屋に通い詰めたあの日々を。

明らかに襲われることはないであろう濃い顔の1年生(男)を田口まで送り届けたあの日々を。

それにもかかわらず送り狼に化けていたヤツとの闘いの日々を。


もう10月も終わるのでノスタルヂックな感傷に浸るのはここまでにして来週も頑張りやす。

明日は裁判所リベンジや!!!!!!!!!!111111111