読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

結婚式(4/5)

最近また太ってきた・・・

僕です○┓

ええ、行ってまいりました。今年4件目結婚式へ。
今回は小学校同級生車車車木氏の式でございました。
中高同級生は呼ばなかったっつーことなんでお伝えします。
アイツ結婚したよ。

受付にご指名だったので11時集合ということでしたので、10時前n・・・

アジカンのライブ電話予約今日10時・・・

でも受付・・・

10時過ぎまで必死で電話しました○┓
取れませんでした○┓

アジカンそんなに人気あるのか・・・
ビークルと10-Feet余裕で取れたから油断していた・・・

つーか結婚式・・・

そう、結婚式に行ってまいりました。

まっぞん→某山の上の観光ホテルまで数十分、コペン様に頑張っていただき
ギリギリセーf・・・アウトでした。

最近よく合う(結婚式的な意味で)メンバーばかりだったのでもはや久しぶり感はなかったのですが、一人成人式ぶりに会う同級生がいて。

友人代表めっちゃアッパってましたwwwwwwwwwwwwwww
野球が鬼のように上手かったので「きみはいつも大事なとこでは打ってくれてたから大丈夫」
と励ましても「野球はね・・・」というヘタレっぷりでした。
そして新郎に「それだけは言わんといてくれ」と言うネタを普通に披露してたので若干焦りました。

同級生たちがやいのやいのフォローをしたのに「誰も助けてくれなかった」とぼやいていましたが、聞こえなかったのでしょうwwwwww

友人代表はあいさつがすむまで酒も飯も味がしませんが、終わったらそれはそれはおいしいものになります。彼もそういう経験ができたのでしょう。

泣き虫だったアイツが立派に新郎挨拶もこなしている様をみて、胸が熱くなりました。

もはや「次はお前だな」とも言われなくなったのが若干せつない感じでしたが、まぁしょうがないでしょう。
結婚しないしないと言ってるやつが一番最初にするんだってwwwwwwwwww
と言われ続け十数年、期待にこたえる男になることができました、残念な意味で。

5件も結婚式あるぞ・・・と焦っていたら見る見るうちに4件終わりました。
どれもこれも素晴らしい式でした。

ラスト、そう再来週はラスト。鳥取でございます。
トリなだけに鳥取。ごめんなさい。

宮崎在住のZ氏が迎えに来てくれて車で行きます。
おそらく車内は「水曜どうでしょう」的なノリかと思われます。

「かわ○づ君、本当にいっちゃうのかい?鳥取は遠いよ」
「なかぞ○の君、やっぱやめようかwwwwとりあえず行かなくてもいいか電話してみようかい」
「おめーらぶっころされてーだいかいやwwwwwwwww」

的なくだりを楽しみつつ鳥取に向かうと思われます。

そしてその前に試験、来週は試験であります。

結婚はしない(できないって言うなよ・・・)けど、自分は自分で人生の歩みを進めるべくがんばろうと思っております。

おわり。