読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

鳥取結婚式の旅 その4

仕事忙しすぎワロタ
これに農地来たら死亡フラグ

僕です○┐

4回に渡ってお送りした鳥取結婚式の旅、
今回が今度こそ最終回です。

朝、9時前の電車で神戸へ帰る326氏を見送りに鳥取駅へ。
そしておみやげを確保。

boraemon38
鳥取南ICにチェックインしました。(モバイル)(続きを見る)
さあ…帰るか…

ここから長い長い道のりが始まりました。
今回のMVPはゆうくんである旨を伝えました。
いなかったらマジで今回終わってたわwwwwwwwwwwww
ゆうくんありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwww

boraemon38
岡山総社ICにチェックインしました。(モバイル)(続きを見る)
岡山…昼はお好み焼きでもいきますかね
boraemon38
ホテル黄色いバナナにチェックインしました。(モバイル)(続きを見る)
広島突入付近に妙な名前のラブホしかないわろた

このあたりはチンタラと。
暇なんで無駄にチェックしました。

そして我が母校へ
フォト
白い巨煙突は、ダイオキシン云々の関係で今では機能していませんが、
相変わらず立派なたたずまいでありました。

駐車場に後輩のナントカちゃんがいて、こっちを見てましたがスルー。
確か学祭で焼きそば売らせまくった気がしますが、まぁいいでしょう。

boraemon38
広大生協北1食堂・レストランにチェックインしました。(モバイル)(続きを見る)
まだ大学おわたwwww二階喫煙所とか懐かしすぎるwwwww

フォト
ダークサイドに落ちた大学生憩いの場喫煙室であります。
バイトと女とギャンブルの話しが飛び交っていました。

ここでピロ大生ごっこを敢行。

「次授業は?総科じゃね?」
「刺客(ゆうくん)送り込んでるからノープロブレムだよね」
「バイトは?」
「7時から」
「メシ食いにいかね?」
「確かにwwwwwwwwwwwwwwwww」

こういった生活をしてました。
うん、ゆうくん今も昔も変わらず先輩達にひどい扱いを受けていました。

boraemon38
Q西条店にチェックインしました。(モバイル)(続きを見る)
懐かしのQ

実はピロ大生ごっこの前だったのですが、流れ的に入れ替えました。

大学近くのお好み焼きやさんで、大学3年くらいの時にオープンして足しげく通っておりました。

お好み焼いてるニーチャンが変わってなかったので話しかけました

「僕ら卒業生で5年前のオープンの時粗品の時計もらいましたよwwwお好み食いにきましたwwwwwあざっすwwwwwwwwww」
と話しかけると
「ホンマか!嬉しいなぁ、わしもあのとき雇われ店長だったんじゃが今度独立・・・(ry」
必要以上の情報を与えられあまり聞いていませんでしたが、心温まる時間でした。

ここでついにゆうくんとお別れ。
行きしがたに鬼のように混んでいた中国道→香川を戻っていくのです。1人で。本当にお疲れ様でした。

boraemon38
宮島SA(下り)にチェックインしました。(モバイル)(続きを見る)

まぁ要所を押さえるということで。スタバできてました。
宮島とスタバ。不自然じゃない?もう一回言います。宮島とスタバ。

宮島にキャンプに行って、上陸直後鹿に襲撃され、朝ごはん用のパンを奪われ、ファイヤーマンのニーチャンたちに連れて行った女の子連れて行かれ(水上バイク乗せてあげるよ)て苦々しい思いをし、そのニーチャンたちが夜は焼肉食わせてくれて大人の力を思い知った夜を思い出しました。

boraemon38
王司PA(下り)にチェックインしました。(モバイル)(続きを見る)
2010年11月21日 削除 コメント

どこやっけ?山口?

boraemon38
壇之浦PA(下り)にチェックインしました。(モバイル)(続きを見る)
さようなら本州

久々に訪れた本州に別れを告げました。

boraemon38
九州自動車道北熊本サービスエリア下り線にチェックインしました。(モバイル)(続きを見る)
あとすこし

やっとおいしいラーメン食えました。
北熊SAのラーメン。帰省のときはいつもここでラーメン食べて、ちょっと寝て鹿児島まで帰ってた思い出の味です。

そしていよいよ鹿児島あたりに近づいてきて、胸が熱くなって「長かった・・・ここは水曜どうでしょうベトナム縦断ツアーよろしく泣く場面であるよ・・・」とアピールしたところ、Z氏は
「俺はこれから1人であと1時間かけて宮崎に帰らねばならないからその気持ちは共有できない」とのことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwざまぁwwwwwwwwwwwwwww

boraemon38
霧島西口郵便局にチェックインしました。(モバイル)(続きを見る)
12時間走った…関係者の皆様、足取りをヲチしてくれたみなさまありがとう○┓

というわけでやっとの思いで鹿児島につきました。

その後Z氏到着のメールが来ましたが寝てました。

こうやって例によって滞在時間より移動時間が長い無茶ツアーが終了しました。総移動時間24時間。

もう二度とやんねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
最近長旅するといつも思うのですが、結局やるんでしょうね。

こんなアホなツアーに付き合ってくれる友達はそんなにたくさんはいないのでなるべく大事にしようと思います。
こんなアホなツアーに付き合ってくれる後輩は世界にただ1人なので出来るだけ大事にしようと思います。
本当にありがとう。

おわり。