ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

アローロ忘年会2010

起きたら昼過ぎ・・・
月曜日から勉強再開だな・・・

僕です○┓

昨日は所属しているフットサルチームの忘年会でした。

早い時間から飲んだくれたかったので、1次会の前に0次会を開催。
まさかのソロ飲みかと思われましたが結局フジモンが参戦してくれました・・・

粛々とやきとりをつつきつつ飲み進め、フットサルやらチームの事やら語りました。

そして1次会・・・

みんな来るのおせーだろjkwwwwwwwwwwwwwwwwwww
フジモンと途方に暮れていたけどなんだかんだでほぼ定刻通りに開始できました。

開催場所はアニメBar nana
天文館はグルメ通りのあたりにあるアニメ好きであり、オレンヂレンヂのYamato似のマスターが経営するナイスなBarです。
うちのメンバーた○焼き氏は常連さん、余裕でした。

入口に
フォト

うほっwwwwwww阿部さんwwwwwwwwwwwww

店内も
フォト
このようなありさまで。

一人でみなぎってました。

アニメトークを肴に穏やかに飲む店のようでしたが、我がチームに穏やかと言う言葉はとてもミスマッチであります。えらい盛り上がりましたwwwwwwwwww

自分は「ま○ぷのもみあげは綾波レイにしかみえない」「おまえらチューしろ」しか言わない残念な感じでしたが・・・

騒ぐだけ騒いで最後に勘定のときにちょっとだけマスターと話しました。
今度はゆっくりくるのでエヴァについて語りましょうと約束し舞台は二次会文化通りへ。

文化通りはやいちぎる仕様の飲み屋が多いので。

相変わらず「おまえらチューしろ」しか言わない残念なキャプテンですいませんwwwwww

ボトルで六代目百合出す店あるんだなぁと。安かったし。

また行きたい店に押さえました。

くせっ毛氏、ふじもん、ガチャピンちゃんとアツく語ってました。
うん、お前らまだ若いんだし頑張ってくれよ・・・お前らは僕の希望だよ・・・

朝まで飲む予定でしたが、一件目の食事が少なかったのが災いしたのか、1時過ぎには参加10人に対して生存者3名、個室かつ座敷だったのでみんな就寝・・・

くせっ毛氏に至っては幸せそうな顔で彼女の膝枕でひたすら彼女の名前を連呼するという残念な体たらく。おじさんはうれしいよ。

そんなこんなで全滅の危険があったのでここでお開き。

とりあえず郡元組をタクシーに乗せ、残りのメンバーもタクシーへ・・・

乗せない!乗せてやらない!

11月オープンの天一にラーメン食いに行きました。

ポテト氏が次の日6時半起きでテニスと言ってた気がしますがノープロブレムで。

なかなかおいしかった!

そんなこんなで恒例のポパイ泊。

なにやら家族連れがどのシートにするか10分くらい検証していました・・・
おまえらホテル泊れよ・・・

そんなこんなで忘年会終了しました。

一緒に頑張ってるメンバーの皆様、残念ながら退会されたメンバーの皆様
2010年もそろそろ終わりです。

今年もあとちっとですが、また来年も色々あるのでしょうがよろしくお願いします○┓