ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

鴨池D大会@1205




みなさんこんばんは○┓

アローロメンバーと助っ人出場してくれた向日葵氏、いちにー氏限定公開です。

日曜日の結果報告をば。
チーム反省点は今出場した人の意見を集約中なのでまた書きます。

とりあえず前置きと結果だけ。

今回は年忘れ大会ということで、1年の総決算ということでどーしても出たかったのでお馴染みカメールから向日葵くん、いち÷2さんに手助けしてもらいました。
お二人はありがとうございました。
来年は絶対大会でアローロvsカメールを実現させましょう。

1試合目
vs優遊(0-2負)
守備を固めて守りきれそうでしたが、こぼれたボールを女の子に決められ2失点でした。

このチームが準優勝でした。

2試合目(1-2負)
vsPOLIZIA
チームS木さんからの情報により「男の子で崩せばいける」ということだったのでその作戦採用しました。
くせっ毛氏のゴールで1点取るも、深い角度からニアへのシュート、ディフェンス抜かれてキーパーと1対1で二失点でした。

ちなみにこのチームの方には連絡先を聞いてあります。再戦しましょう。

3試合目(1-0勝)
vsMkeins
エルグでお馴染みの緑のチームです。
女の子へのファウルでPKになるもキーパーのナイスセーブでゴールを死守。正面だったけど。
キンキさんの幻のゴールあり。
たこ焼き氏のゴールが決勝点となり勝利!


簡単な書き方なので「俺こんな活躍したんだけど!」とか「幻のゴールって何?」とかあれば本人に聞くなり、ここで主張してくださいw

大会ホームページに載ってる写真を転載します。
くせっ毛氏のどや顔についてはノーコメントだぞ!絶対にな!

LeapかNameに写真載るみたいなんで、どの号に載るかわかったら連絡します。

次回はアローロみんなで載りましょう!

カメールのお二人、今回の反省等をカメールに持ち帰って活かしてください。
よきライバルとして来年以降もよろしくお願いします。

今年の大会はこれで終わりです。

また来年もアローロを盛り上げてまいりましょう。