読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

2010年~平成22年~

さびゃああああああああああああああああ

僕です○┐

今年は間違いなく26年間生きてきた中で一番の激動の年でありました。

新年しょっぱな仕事が決まり、春から初夏にかけて様々な別れがあり、夏はしこたま遊び、秋は仕事も遊びも色々がんばった気がします。


■2010年まとめ
・仕事が決まり、将来がちょっとだけ見えた。
これでダメだったらおとなしくマグロ漁船乗ろうと覚悟して挑んだ面接。
QJかごしまに乗っていた事務所に拾っていただきました。
9~10月ごろは死ぬほどキツかった・・・朝毎日吐っかぶりながら仕事に行きましたが、なんとか乗り越えました。
社会人としてちょっとだけ成長できたのではないかと。

そして今年できた新たな夢というか目標に向かってがんばれるものが見つかりました。


・冠婚葬祭ラッシュ
特に婚と葬。
年取るとここまで増えるのかと思ったけど・・・
そんなもんなんですかね、書いてみれば見るほどウソっぽい感じになるので、まだよく分かりません。


・フットサルチーム立ち上げ
ひょんなことから様々なコトが起こり大変でした・・・
一個一個デカい出来事でも引き金はちょっとしたことでしたが・・・
自分が自分がと思ってましたが、結局誰かに助けられる大変カッコワルい感じでしたが、なんとか年を越えられそうです。
戦術面においても自分が培ってきた頭の中のことがちょっとだけコートの中で表現できるようになってきた気がします。
ブランクありつつも、もう6年近くフットサルやってるのに、まだこんだけと思う節もかなりありますが・・・今後もお仲間のみんなたちと頑張れればと思います。

・相変わらず頭の悪い旅を続けている
今年もやりましたwwwww
GWに湯布院とか、夏休みに海とかはある意味王道な遊び方でそれはそれで大変楽しかったのですが。
朝起きたら寝巻きのままキャナルシティにいましたツアーとか、鳥取結婚式
ツアーとか、今思えば狂気の沙汰であります。
でもやっぱ行って見るもんですよね、プライスレスな価値があるし、それに行った事によってその先のことが変わることもあるわけだし。




なぜ早々とまとめてしまうかって?


年の瀬迫るとそれどころじゃなくなるんだよwwwwwwということで。

来週末あたりから夏ばりに多忙になる!はず!なってくれ!

それに備えて来週はしこたま勉強&仕事&フットサルの環境整備(資料まとめたり会計まとめたり)がんばりもす。

来年のことを今言うと鬼が爆笑して大変なことになるので開けてから。