読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

やさしい気持ちで

だーるぇもーしるぁないーわぁーたーしぃーさーぇぇもお

僕です○┐

昨日2ヶ月ぶりにお会いした方がいまして。

ひょんなこと(その時は相当大事だったのだけど、今考えたら大したことでもなかったのかも)で仲たがいしてしまい・・・

ごめんと一言それが言えずにここまで来てましたが。

会ってみればケンカする前とはなんら変わりなくてほっとしました。

戻って来いとは今は言わないし、そのつもりもさらさらないのも分かってるし、けどそれでいいのでしょう。

こっからまた色々頑張っていく中でまた新しい関係になっていくのでしょう。

進む方向は違ってしまったけど、心から頑張ってくれと言える仲間であるのには変わりはないです。
心に引っかかってたものはストンと落ちていきましたが、特に変わらず今のままで。

ここに来るまでにいろんな人に嫌な思いや悲しい思いをさせましたが、それでも一緒にやってくれると言ってくれたので嬉しい限りです。
そういう人たちを大事にしたいので今はこのままで。

おっさんになって、今のことを思い返してニヤっとできればまた一日くらい一緒にすることもあるでしょう、その時までお楽しみで。

もう26だしいい加減意地張ってみんなに迷惑かけるのはやめようと思います。しばらく無理だろうけど・・・w

でも来年はもうちょっとやさしい人間になれればと思ってはいますw

まずは素直にありがとうとごめんなさいくらいは言えるようになります。