ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

はぴーばーすでー

小さいおじさんの妖精は存在するのか?
http://mixi.at/ajKAnUu
↑326くん、出番やで!

僕です○┐

先日おたんじょうびを迎えられた方がいらっしゃったのでささやかながらお祝いをさせていただきました。

クリスマス時期なのでメシ食いに行くにしてもどこもクリスマスなんちゃらばかりだったので某山の上ホテルのヴァイキングにいってまいりました。
まぁそれもクリスマスなんちゃらだったんだけど。

入り口にでかいクリスマスケーキが置いてあって、イミテーションか否かという議論になり、とりあえず指を突っ込んでみると・・・どうみてもクリームです。

しかし

なめてみると油っぽい味が・・・

イミテーションじゃね!?

しかしイチゴが本物っぽいという主張もあり・・・
わからず仕舞いでした。

ケーキはケーキでちゃんと出てきたからありゃあイミテーションだよwww

そして舞台を街へ移し、アローロ忘年会でやいちぎってしまったアニメバーnanaへ。忘年会シーズンということもあり満席でした。なんだかんだで人気あるのですね。似たようなとこないし。リベンジを誓い次は、親戚がやってるお店へ。ここも人が多かったでしたが、入れてもらえました。
というか、店主と顔を合わせたのは法事で二度だったけど覚えていてくれました。

ヴァイキングでかなり腹は満たされてましたがおいしかったです。

久保田うめえwwwwwwwwwwwwwwww
シャーベット風にしてありました。

初盆の時にマスターの子供をコペンに乗せてグリンピア峠でやいちぎったのを報告されており、怒られると思いましたが、マスターも昔はAE86で指スカでやいちぎってたという思い出を語られるにとどまりました。

マスター家、第四子が誕生するということでさらににぎやかになりそうです。

帰ってソッコー爆睡しますた。

おたんじょうびおめでとうございました。
今以上にすてきなおねーさんになってね。