読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

ここは見世物の世界 何から何までつくりもの でも私を信じてくれたなら すべてが本物になる

ここ数日システム変更変更と騒いでいましたがやっと・・・

終わりませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ソフト屋さんもてんやわんやのようでサポートつながるの9時ごろになると言われたので恥ずかしながら帰りました。

僕です○┓

最近本読みまくって頭の中がエレクトしまくっていたので少々控えようと思っていたところ・・・

事務所のテンテーに

芥川賞とか直木賞の作品くらいは読むようにしなさい」

と言われましたので。

芥川賞は確かKOの院生のお嬢と元(現?)Neetという、大変対照的な二人だったような。

Neetの方は「自分よりクズがいることを知って元気になってほしい」的なことを言ってたのでそれにしようかなと。

それにしようかな、そうです、早速本屋で書籍を吟味してまいりました。

どーれーにーしーよーかーなー。

直木賞はちょっとイイ感じのニーチャンだったなぁと作者紹介を見てみると、「ソロモンの犬」の作者様でした。即決でした。

その隣にあるエロい感じの本も買いました。2chブログのアフィ部分でいつも紹介されており気になっていたので。

CDコーナーものぞいてみると・・・ドーパンのベストやら、DVDもなんかおもしろそうなのやら・・・
三連休イマイチ予定が謎なので場合によっては引きこもるかもわかりません。

本とかCDとかDVDとかいっぱいほしいねぇ。
見る時間もいっぱいほしいねぇ。

おわり。