読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

先達はあらまほしきことであった。

また寒くね?

僕です○┓

最近人前に出ることがめっきり減ってきたので近況でも。

・仕事が大変だった(現在進行形かも)
書類を役所に提出するシステムが全国的に変更になったので準備→運用でした。
未だに安定しないのでもうしばらくバタバタしそうです。
なんか忙しい。ような気がします。

・DJ KAWASAKIがとんでもなくカッコよかった
お誘いいただいて行ってきました。8時OPENだったから五分前に行ったのはアレでしたので、次回以降は適当に遊んでから行こうかと。音源を聞いていたので良かったです。
ああいう雰囲気で仕事できる人イイナァって思います。カッコよかった。

天文館でU君と組体操等をした
DJ KAWASAKI待ちの時にちょっとモスバーガー行ったんですけど。
C様の無茶ぶりがさく裂し、自分がスマイル、U君がビッグマックか何かを注文しようとしたのです。
僕がスマイルを注文すると某ハンバーガーショップよろしく苦笑いを提供してくれました。
U君はボソボソと何か言いたげでしたが、最終的に「ビッグマックないですよね?」と言う。
恥ずかしがって最後の最後で出すのが一番恥ずかしいということを胸に刻んでほしい。
C様はC様で普通に愛を注文してました。売れないということです。
「売れない」と言うことは、置いてるんですきっと。非売品。
さらなる無茶ぶり天文館で組体操。二人でできるサボテンをしますと主張したところ、
扇でなくてはならんということなので、片方ない扇を作りました。
写メくらいとってほしかった・・・しまいには「そんなにおもしろいものでもなかった」というSっぷり。

・バレンタインは読書に勤しんだ
すごい期待してたのですが焼きおにぎりが入っているかもしれないモノをもらいました。
今日は用事があると言うことで当たり障りのないようにとお達しが出たので家に帰って本を読みました。

今週はアローロ某氏が悪だくみを考えているようなので楽しみです。
おわり。