読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

頑張るよではなく頑張ったよと言える日々にする。

確定申告書類揃ったぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕です○┐

すげー一生懸命怒ってる人とか、必死に喋ってる人を見ると、「こいつを今殴ったらどうなるだろう」とほくそ笑んでいたのですが、最近そういうことがなくなりました。

まぁそんなことはどうでもいいのですけど。

先日フットサルの子たちがタコパ(たこ焼きパーティ)を開催するというのでご一緒させていただきました。

開始前にクレヨンしんちゃんを見たのです。
組長・・・もとい園長先生はお遊戯室的なところの倉庫のさらに奥に隠し部屋を持っています。

序盤はとってもおいしかったのですが、後半になって腹も膨れてくると、しょうもないことを始める輩がいますよね。
僕もそういう輩なので、5ミリほどの丸ネジを用意していましたが、入れさせてもらえませんでした。

おつまみのマメが入ってたのですが・・・ゲロマズ・・・
クソまじいwwwwwこれは凹むぞwwwwwwwww
とギャーギャー騒いでたらマメ入れたポテト氏も凹んでました。

そして、KH氏がやらかしました。

ミ ン テ ィ ア 混 入

たこ焼きは熱を入れて調理するため、生地の中で溶け出すようです。
全体がミンティア風味になって大変不愉快な味になります。

たこ焼き+タマゴサラダというまさかの組み合わせに出会いました。
マジうまいwwwwwなんだこれwwwwww

ミュージックステーションを見ていたら10年前くらいの広末涼子の映像が流れたので「ほらDスケ君!昔のヒロスエはかわいいよ!」と騒ぎ立てても相手にされずちょっと悲しかったので正座をしてAKB48というか麻里子様に見入っておりました。

あとは若い子にお任せして・・・と思い早々と引き上げようと思ったのですが、どうしても寄り道をしたかったので寄り道をしました。

寄り道先でそれはそれはアツくポケモンについて語っておりました。
夏公開劇場版ポケモンのおまけでもらえるヴィクティニがいかに素晴らしい技を持っているかということ、先日まで限定配信していたダークライというポケモンがとても素晴らしいこと。
付箋を大量に貼った攻略本を片手に語っておりました。

残り少ない20代をどう過ごすか非常に重要な気がして色々気を揉んでおるのですが・・・まぁいいでしょう。出来ることは限られているし、限られたことをきっちりこなしてみればいいことがあるかもしれない。

とりあえず来月はピャーっと面白いことしてきます!あまおう的な意味で!

ぴゃー!

おわり