ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

割とどうでもいいこと

雨ェ・・・

僕です○┐

昨日の出来事をば。

1.ぐりぶーのバッジが欲しかった
某役所のおねーさんのお名前がとっても気になる名前だったんですが、
ぐりぶーのバッジを職員証のとこにつけてました。
いいナァ、欲しいナァとガン見してました。すげー感じの悪いガン見だったと思います。あなたのおっぱいではなく、ぐりぶーに興味があると言ったらさらに事態は悪化しそうだったのでやめました。

2.黄色突入ドライバーとの精神戦
ガッコー行く時、黄色っつーかむしろ赤信号で突撃した車がいたので戦いを挑みました。
これは面白いタイミング!と思い、歩行者青になる0.5秒くらい前に横断歩道へスタート。
目の前で止まったドライバーが怪訝そうにこっちを見てきたので睨み付けてやったところ、ドライバーの目が歩行者信号に!全て計算どおり!
「おばちゃん・・・信号・・・こっちが青だぜ・・・あんたの負けだ」
というとてもどうでもいい勝負をしました。

3.紫が似合う男
ガッコーで話しかけて来てくれる大泉洋風の男・・・髪を切って黒縁伊達メガネをかけてPES風の男になっておりましたが。大泉洋風の男一派の18歳の少年に「ゾノさん!(ゾノさんと呼ばれているw)ゾノさんって紫似合いますよねwwwww」と言われました。Laundryの紫ポロを着ていたのですが、初めて言われました。

すげーどうでもいいことですが、そんなどうでもいいことが面白いなと感じるのは夏だからですかね!

ビールのみてー!ビールビール!ビアーゼアーオーバーゼアー!

おわり