読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

同志たちよ

キャパ狭すぎわろた
少々の事でははらけない忍耐力がほしい

僕です○┓

土曜日はガッコーの人とだべる時間がちょっと多めなんですが、一部始終をば。

登場人物まとめ
自分(以下B)
大泉洋風の男(以下O)
18歳の少年(以下K)
あとひとり(以下S)

最近Kくんに「男はみんな男に掘られないと大人になれない」と言うウソ知識を仕込んで割と本気にしているようです。18歳ってそんなにバカでしたけ?

Kくん「ゾノさん、マジやばいっす、俺もうOさん信用できません」

O氏はホモであると疑っているらしいwwwwww

B「やー、でもみんなしているからねぇ」

Kくん「マジすか、そーいえばホニャララララ・・・つーかどこ見てるんすか?俺の話聞いていないでしょ?」

ああ、ごめん聞いてなかった

B「あそこの部屋はじめそうだよ」

中年リーマンとおばおねえさんがちゅっちゅしている・・・

OKS「マジすか!」

4人してガン見してたら気付かれました。

遮光カーテンだけ開けて電気を消したのでおそらく始まったのでしょう。

O氏「あれマジ不倫やけん」

指宿を語る山川人が「やけん」とはどういう領分か問い詰めたくなったけどもそこはスルーで。

Kくん「俺のとーちゃんも不倫してます」

マジいらない情報・・・

O氏「親が浮気するやつは子供も浮気するからお前も絶対するわ」

それでもS氏は見えもしない窓をガン見しているので

B「ここで座って見たらいい角度だからみえるよさwwwwww」

O氏「マジすかwwwwwwwwwwwwww」

ウソだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お前が引っかかるなwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんな感じでダベり続け
5分くらい見続けてたら目が慣れてきて見えるようになったwwwww
とダメ押しのウソを教えて3人が信じ切ってガン見をはじめたところ一人自習室に戻りました。

マジ学生みたいだなぁとほくそ笑みながらお勉強に励んだわけです。

こんなんあるわけねーだろwと思うでしょ?あるんですよ。

おわり