読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

2011夏クライマックス~LastEscape~

ぬぁーつのおーわーりぃー

僕です○┓

話せば長くなりますが。

2011年夏クライマックス!
思いのほかやいちぎってました!


【8月20日土曜日】
金曜日はまさかの3時までKくんをはじめとしてガッコーのお友達→D作ちゃん以下2名アローロの男の子たちとのんだくれ(前回日記参照)、8時から仕事。
もうサマーナイト無理じゃね。無理。ビール飲んだら吐く。行かないごめん。
誰かモチベを上げるお電話かおメールをと思ってたら両方してくださかった方がいたのでやっぱ行くしかないでしょ!ということで、とりあえず充電のため昼寝をしていたら、ガチ寝に突入していました。

M原氏から入電。不穏な感じですが。
なんかイイアドヴァイスしてやりたいけど、未経験ゾーンなのでな・・・
頑張ってほしい。

そして10万の軍勢が待つドルフィンポートへ。

鹿児島市内に居住するようになって初でした。
いつもは宿をどうするかが問題でしたが、今回は足が問題で・・・

とりあえず素直にバス停に行ってみたら
鹿児島市役所」
これしかねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無事会場へ!

今年もきりさんが場所を。11時からだそうです・・・
とりあえずお礼にプレモルを差し上げたのですが、多分自分が飲みました。

そして今年は!
Z氏緊急参戦っつーことだったんですが、特に連絡もなかったのでまぁこねーやろ、
電話もでねーやろと思って電話したら・・・

すぐそばに陣取っていました。

鹿児島の友人と大学時代の友人が会うって不思議!
宮崎の彼女と自分のものではないデジイチを自慢して帰って行きました。
募る話もなかったわけではないけどまた今度なwww

そして花火!抜群の安定感!
そして年を追うごとに花火に近付いて行くwwwwww

鹿児島にいて良かったと思います。

終了後、きりさんと係長さんが来年の場所に目星をつけていましたwww
コツがあるみたいですが、秘密です。来年は自分も場所取り参戦しようと思います。

そして去年に引き続きファンネルへ。
ふくさんともお話ししたかったのですが。
今度肉食いに行きたいです。

そして最近お近づきになった係長さんのBirthDayでした!
おめでとうございます○┓

そしてまさかの帰宅。
日が回る前に帰宅とは・・・
ミッドナイトバスで帰りました。

【8月21日日曜日】
今日は嫌がるC様を口説き落とし(落とせたかは不明)、イオンのお化け屋敷に。
お迎えにあがったところ、KMR48のともちんが。
とりあえず、大したことないから行ってよしと言う旨説明していただく。

そしていよいよ!と思ってとりあえずミスドで朝ごはん食べようとしたら。
氷コーヒー終わってる!?イオン店だけ!?情報お待ちしてます。

並んでいる最中にお化け屋敷の中から叫び声が。
C様も怖気づいておりましたが、何気に自分も怖気づいておりました。

前に並んでいた小学校にあがるかあがらないかくらいの兄弟に
「マジで怖いらしいよwwww」
とちょっかいを。

いざ突入すると、ゾンビの女の子が数名いました。

・・・人間?

ビビって進めない女の子たちでした。

我々二名、さっきの兄弟二名、そして女の子数名、
10名近くのパーティーに。

自分が先頭、C様が殿に。

引率っぽくなりました。

前の方でギャーギャーやっていたら、後ろの男の子たちが
「僕たちは一回もおばけを見ていない」と残念がっていたそうです。

あと、バイトのくせに!と叫ぶのはやめて欲しかったです。お化けだよ。

そして、最終ステージが別室になっていて、そこにラスボスが登場するのです。

なんかみんな行かないと言うので自分ひとりで行かされました。

狭い通路を通過して小部屋へ。

バタン!

ラスボス登場wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

僕は落ち着いて配布された銃を構え、1発撃ち込みました、見事胴体にヒット。

胸に書かれている5という数字が4になりました。

なるほど・・・5発撃ちこんでクリアか・・・

そう思っていると・・・

ぐおおお!

反撃してきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか手から光線みたいなのが出て、これを5回食らうとゲームオーバーです。
まともに食らいました。

クソが!!!!!!!!!!!!!1111111111111

バイオハザードよろしく死闘の末ラスボス撃破しました。

・・・行かれた方、「そんなんじゃなかったよね?」と思ったでしょう。

ええ、ウソです。

本当は出てきた瞬間ビビって一目散に逃亡しました。
ヘタレです。

倒せばステッカーがもらえるのですが、逃亡したので「再チャレンジ券」という残念な100円OFF券をもらいました。欲しい人はあげます。

まぁそんな風でした。

昼飯に数年ぶりにハッピーポイントに行きました。
ハンバーグうめえwwwwwwwwwwさすが老舗専門店wwwwwwwwwwwwwwww
カレーパンがおいしそうでしたが、自分はハンバーグカレーを食べたので残念ながらあきらめました。

そしてニトリで買い物をして、C様が用事があるのでおうちまで送り届け帰路につきました。

もうちょっと買い物をして帰って勉強していたのですが。

血が騒いできたのでフットサルに行きました。

よく見るメンツだったのですが、某チームのゴレイロの方とお近づきになりました。

モラちゃんもいたし!

なんか一昔前のアローロっぽい感じのメンツでした。
かちゃえ選手とも久しぶりでした、飲みにいかんならね!

終わってから温泉行きました。

そんな感じで僕の夏は終わりを迎えました。

今回はあえて遊んでくれた方のお名前をあえてたくさん書いたのですが、
今週末はたくさんの人が遊んでくれました。
普通に会話した人だけカウントしても30人はいました。

こんなに遊んでくれる人がいてぼかぁ幸せだなぁと思います。

今年も夏が終わったので年末までお勉強頑張りたいと思います。

皆様どうもありがとうございました

おわり