読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

続☆M色片思い

もう8月おわるネェ

僕です○┐

先日からお伝えしている通り色めき立っているKくんですが。

昨日ガッコー終わってからラーメンいったんです。
城西のばってんラーメン。焦がしニンニクを焦がす時に発するにおいがたまらんです。大さじ一杯くらいのニンニクはいってまして、ブレスケアが振舞われます。ああ・・・うんめぇ・・・

そんな最中、一緒に行ったKくんは
「うん、ちょっと意地はっちょったけんが」
などと電話していました。
昨日メールが来なくていじけてたようです。

ラーメンを食べ終わり、コンビニでダベっていると。

「Mちゃんマジ好きっす!今気付きました!」
と叫び始め、駐車場フェンスへ攻撃を始めました。

そして、家が下伊敷らしいので、愛に・・・もとい会いにいけと。
渋るKくんから携帯を奪い取り、今ヒマすか今から行きますという誘いを快諾いただく。電話をしたMくん(元大泉洋風の男)は「めっちゃいい子やん!」を連呼していました。

こうしちゃおれんということで、コンビニでおみやげを。
プリンだ!クリームが乗っているプリンを買って行け!
というアドヴァイスをスルーされ、みかんゼリーを買っていました。

そして、ジェントルMくんがBenetonホニャララと書かれた小箱をKくんに手渡しました。

「お守りやけん」

Mくんいいやつだナァ。山川のおうちに帰らないといけないのに・・・

自分は夕方から話題になっていた島田紳助の記者会見が気になるからと言って帰りました。本当は家でWeb授業を見なければならなかったのです。

君らは若いけど僕にはもう時間はあまり残されていないんだ。

あと3歳若ければ一緒に行っていたと思います。

連絡先知ってるので聞こうかと思ったけどもラーメンが効いておなかがきもかったのでやめました。

おわり