ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

残念☆M色片思い

夏が終わる。

僕です○┐

kくん、早速大人になっていました。
何やらモノがハンパないらしく、カンダムをつけたら痛くて痛くて途中で破けたそうです。お前はケンシロウかwwwwwwwwwww
そのまま続けたらしいのですが、最後まで行かなかったんだとか。
まぁよくわからない感じです。

ガッコーサボってMちゃんに会っていた旨伝えたら怒られたんだとか。
そして、テキストのページ数を指定され覚えてこいと。
Sくんが「あげ○まんかもなぁ」と指摘したところ
「あげま○んってなんすか?」
お前何のために携帯いつも握り締めてるんだよ、Google先生に聞いてみなと言ったら素直に調べていました。
「Mちゃん!あ○げまんJAPANっす!」
はぁ・・・ぽいぽいぽい。

そして、Mちゃんにお小遣をもらうようになったようです。
お金あるの?と聞かれ、ないよと言ったところ、我々には言えない金額をもらったんだとか。手取り月収まで知ってやがる・・・

ここ1,2日やたらコーラ飲んでたり、コンビニおにぎり食っているので
「羽振りいいなおまえwwww」
と、突っ込んだところ
「はい、Mちゃんいるんで」
貴様・・・
その十数万円、司法書士目指すお前には大した事ない給料かもしれないが、
それだけ稼ぐのはいかに大変であるか、そんな金をどこの馬の骨ともわからないお前が好きだからとくれたのだからもっと大事に使うようにと懇々と語っていたら嫌な顔をしていました。
まぁ付き合って数日の女にもらった金とかなぁ・・・あぶく銭だなぁ・・・

しかも、元大泉洋風のMくんに
「最近、おまえ俺たちがおごっても何も言わなくなったな、あたりまえだと思うなよ」
と指摘されておりました。
Mくん、若干チャラ男だけど、すげーいいやつなんです。
そんなMくんに指摘されるとは・・・

しまいには今日フットサル行くって言うので、足をどうするか検討してたようで
「Mちゃんが連れてってくれるからみんな大丈夫です!」
おまえなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うーむ。本人がいいならそれでいいんだけど。

色々若いナァ。頑張って欲しいナァ。

おわり