読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

ひと夏のおもひで@M色片思い

お昼にお客さんからもらった太巻きを食べなさいと自分にあてがわれたのですが・・・二本・・・無理っす・・・

ぺろっと行きました!事務所の人に爆笑されました!まだまだ若いです!

以下俺の太巻き(ry禁止!

僕です○┐

トーホン間違って取ったりとか、ヤフオク持ってる本落札しそうになったりとか、学校の先生を生徒と間違えたりとか、夏の最後やらかし放題なんですがそれはまぁいいとして。

kくん、どうやら別れるそうです。

「付き合うってメンドクサイんですね」

oh...

勉強の事必要以上に言われるのが嫌だったり、夜中2時に起こされるのが嫌なんだそうです。

おまえなぁ・・・

鳥肌実ばりに、奉って納めるという奉納の精神を懇々と説いたのですが、無駄足に終わりそうです。

ペーペーの、いや、ペーペーですらない小僧相手に遊んでくれて、夜中の二時に起きてお前を求めてくれて、しまいにはお小遣までくれる女なんてそうそういないのだよと。そこまでしてくれる相手の気持ちを考えて付き合わないとためになんねーぞ、誰と付き合っても一緒だぞ、つーかMちゃんモチベたけーなwwwwwwwwwwwwwwと。

「モチベたけー」とか、使ったの学生以来ですよきっと。27歳が使う言葉じゃないですよ。やる気がみなぎっておられるようですね、くらいじゃないとですね。

それはそれはアツく語ったのですが。何をエラそうにと思った事でしょう。

しばらく会わない旨伝えたところ、先方から会って伝えたいことがあるといわれたらしく、早々に勉強引き上げて帰って行きました。

その後sくんと語ったところ、
s氏「つーか、メンドクサイのkじゃないっすかwwwww俺の紹介なんすよねぇwwwカンベンしてくださいですよwww」
自分「まぁ18歳って知ってて付き合ったんだからその辺は織り込んでもらわないとだな。」

kくんの夏は終わりを迎えそうです。

おわり