ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

原付を車で追われる@M色片思い

9月かぁ・・・
色々リカバリーから始めようと思います。主に生活習慣と仕事。

僕です○┐

好評いただいているM色シリーズなのですが。

もう別れるっつーことで昨日はkくんいねぇだろうなぁと思って学校に行きました。

いたwwwwwww半笑いwwwwwwwwwwww

Mr.Oka「ゾノさん待ってましたwwww聞いてやってくださいwww」
ゾノさん「うむ、kよ、何があったか申してみよ」

・・・別れられませんでした・・・

大事な事を伝えたいとはなんだったかと言うと。

「私別れないからね!」

だったそうでwwwwwwwwwwww
モチベ高すぎだなwwwwwwwwww

k君はもう覚悟を決めてたというかあらかた冷めてる模様だったんですが。
釘を刺された模様です。

「俺は30km/hで逃げてるのにあっちは60km/hで追いかけてきました、逃げられませんでした」と。

原付と車かぁ・・・今よく考えたらチャリと原付だなぁ。

「結局逃げられなくて、昨日は家に来てヤリました」

バカがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Mちゃんにぶちこむのはチ○ンコじゃなくて別れたいという思いだろうがwwwwwwwwww

そして、Mr.Okaが禁断の質問を。
「つーかビジュアルが気に入らないんだろ?」
あーあ。自分もそれ一昨日くらいから聞きたくても聞けなかったのに・・・
さすがやで・・・

kくんの返しはクズ過ぎて書けません・・・
一緒に街歩きたくないとか・・・書いちゃった・・・

そしてkくんのいないところでおにーやんたちが語っていたのですが。
ゾノさん「kくん特別イケメンなわけでもないし、働いてすらいないし、ノーメリットじゃね?Mちゃんのモチベはどこから来ているのかね?」
Mr.Oka「吐きますネェwwwwポイズンをwwwww」
ゾノさん「言いたい事も言えないこんな世の中だからなぁ」

結局
①18歳と付き合っているという優越感的な何か
②アレが相当スゴい
どちらか若しくは両方であるのではという結論に至りました。

kくん自身はプレイ自体はそんなに楽しくないと言っているのですが。
奉って納めるという奉納の精神だと言ってるだろうが!

夜Mちゃん迎えにくるってんで一同楽しみにしてたのですが、その旨Mちゃんに伝えたらしく・・・来ない事になったんだとか。
そりゃあなぁwwwwwww

とりあえず、階段踊り場に溜まるおにーやんたちの総意は
「お前のようなヤツにそこまで言って付き合ってくれる女の子はなかなかいないので、もうしばらく付き合うといい」
でした。

しかし、なんだかんだ言って結構好きなんじゃねぇかなぁと思うところです。

この先どうなるのでしょうか。割とどうでもよくなっている感は否めません。

おわり