ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

M色片思い x ALLORO

さみやっさ

僕です○┐

好評のM色シリーズですが、番外編です。ピンクな話題は一切なしです。

昨日は昼まで測量で、夕方フットサルだったけど、ちょっと学校に用事が有るんでいったんですよ。

すると暇そうにラーメン食ってるkくんが。

kくん「ゾノさん、ヒマっす、今日フットサルないですか?」

その一言で決まりました。

よそチーム開催のミニ大会だったんですがアローロの人数が微妙だったので連れて行くことに。MくんとSくんも連れて行くことに。

kくんは持ち前のキャラで早速馴染み、他の二人も知り合いが繋がり(よーちゃんの顔の広さは異常だな)楽しい感じでやってました。

kくんはここ半年勉強しかしてなかったですが、さすが九州選抜、熊本が生んだアローロのハーフナー=マイクとして活躍してくれました。

前半のファーストゴールは女の子に決めさせないといけない、女の子3点、ペナルティエリアにボールを持ち込んだ女の子にキーパーはプレスしてはいけないなどマジキチルールでしたが負けずに4試合終えました。

2試合目負けてるときに終了間際にかちゃえ選手のシュートがwwwww
0-1で負けてる時だったのでwwwww値千金wwwwww
相変わらず男の子達は至近距離からえげつないシュートをwwwww

そしてラピアンタ時代から3年くらいずっと負けっぱなしでいつかは・・・と思っていたチームに引き分けました。
どやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ルールがエグかったので普通ルールでやったらもっとやられていたと思われるのでまた頑張らねばです。

そしてゲーム中に久々に荒ぶってしまいました。
多分こっちのファールなんですがwww
ファールやれーよ!の一言でボールをいただきましたwwww
ゴール前でリスタートしてくれやがったので切れてやりました。
女の子が乗っかってきたドサクサでこっそりおっぱいを揉みしだいてそれのカムフラージュではないかと指摘を受けました。
そういうことをしないようにちゃんとグローブをしてるじゃないか。
アローロで一番のジェントルメンになんということを・・・まぁいいでしょう。

得失点差が17くらいあって惜しくも2位に終わりました。

みんなやりたい放題やってたのでまぁ良かったのでは。

大会後時間があったので主催者と話しをしてたのですが、
主催者は女の子のレベルアップに尽力したいと話しておりました。
へぇエロい・・・じゃなかったエラいなぁ。
チーム主催のミニ大会も乱立気味だし、たるのカップみたいに開催実績が多いチーム大会主催のリーディングケースのようなものとか、ルールで差別化してるようなのじゃないと参加数を稼げないような気もします。

アローロもミックス、オープン、レディース、ジュニア全部対応できるチームにと言う構想もありますが、もう自分は力が無いので後続にお任せしたいと思います。

ほかのチームの人とも色々話しをする機会もあったのですが、
みんな想いを持ってやってるんだなぁと思うところです。
キング氏がチョコレートくれました。

話しはズレましたが、ついにkくんがALLOROと夢のコラボを果たしました。
それだけです

おわり。