ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

漢気

ぬきど

僕です○┓

もはや死に体のガッコーに漢気あふれる先生がいらっしゃいます。

毎年クリスマスに城山観光ホテルのスイートを予約するそうです。
城山にスイートルームに該当する部屋があるのか謎ですが、とにかくセレブなカップルが押さえるような部屋を取るそうです。

さぞかし素敵なチャンネーを連れてプレイに勤しむと思うところですが、
一人で夜な夜なプレステをプレイするそうです。

「僕がこの部屋を押さえることによってここに泊まれないカップルが出る」

ただそれだけのために。

本当かと耳を疑う話ですが、そんな人もおるそうです。

そして、以前塾で勉強を教えて今熊本に行っている男がおるのですが。

すげーイケメンで、MMK(モテてモテて困っちゃう)らしかったので、
塾で餌付けをして大学受かって卒業の頃にはデブといっても過言ではないくらい丸くなりました。

しめしめリア充爆発せろ、と思っていたのですが、大学でもMMKらしく。

名も聞いたこともない他校の女学生から携帯に連絡が入ったり、
バイト先の店長に連れて行かれたキャバクラのおねーちゃんにPrivateな携帯アドを聞いたりしているそうです。イケメンな上に国立大ということでクソモテるそうです。爆発すればいいのに。
頭がよかろうが運動ができようが金があろうが結局※ただしイケメンに限るなんだなぁと思わずには居られません。配られたカードで闘うしかないのか。

自分が持つ受験テクニックすべてを彼に投じたのは完全に間違いでした。

いろんな漢がおるのだなぁと思う次第です。

そして、明日は今鹿児島で一番Hotな漢と酒を酌み交わしてきます。

おわり