ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

28th Birthday総合

桜島爆発すればいいのに。いや・・・だめか・・・

僕です○┓

先週末は誕生日ウィーケンドやいちぎっておりました。

【土曜日】
金曜早々に寝てしまったのですが、日が変わった瞬間ウィルコムが鳴ったので出てみるとピンポンが鳴ったので出てみるとあの方がいらっしゃいました。

ケーキをいただきました!ナンバーキャンドル!27歳おめでとう!

・・・わて、28になりますねん・・・

補修しました。
フォト


ケーキ食ってビール飲んで寝ました。

土曜は仕事でしたorz
調査ェ・・・

仕事後、隼人婦人会帰りのここあ様を拾っていざ宮之城へホタルを見に。
まっぞんに佃煮にできるほどいるだろwwwwといった感じなのですが、
どうやら船に乗って見れるそうで。1時間ちょっとかけてゆきました。

途中で湯気院でお菓子を買いつつ。

乗船中は写真禁止だったので雰囲気だけでも
フォト


めくるめく幻想的な蛍の世k・・・
おばちゃんがうるせぇ・・・

東京から来たとかどうでもいいですので黙っといてください・・・

先の水害(宮之城が数年前壊滅的な被害を受けたのを知らないのですが、きっと広島にいるころなのでしょう)でだいぶ蛍の数が減ったようです。

どんぶらこっことまったり蛍を楽しみました。

帰り際に謎のおっさんから穴場スポット的なところを聞いたので行きました。
人が多くて全然穴場じゃなかったですwwww

そしてラーメン食って温泉入って帰りました。

変わった誕生日でしたが、これで誕生日はおしまいです。

プレゼントにこれ、いただきました。
フォト

わかってるじゃねぇか・・・
使わないで、飾ってニヨニヨしてます。

【日曜日】
昼過ぎまでぐーたらして劇場版紙兎ロぺを見に行きました。
サウスパークとか金卵とかみたいな短編って長々見てると眠くなると思うのですが、
見事にそんな感じでした。
ノリはおもしろいのだけど、ダレる・・・隣にいた人寝てました。

自分は結構おもしろかったと思います。

そして!
大野屋隼人イベント飲みへ。

自分といにイニTさんとこのお嬢様ひなちゃんの誕生会と言う体で。

DVDをいただいたのです。ここで披露できないのが惜しい・・・
隼人とつんつんからメッセージをいただきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
隼人と大変仲の良い某Barマスターさんとつんつんと大変仲の良い某店店長さんには本当に感謝です。

そしてつんつん登場wwwwwwwww
フォト

つんつんかわゆいなーかわゆいなー!

隼人!!!!!!!!!!!111111111
フォト


隼人から花束と焼酎いただいちゃいました。

そしてケーキ・・・
フォト

Sugeeeeeeeeeeeewwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにこのケーキ作ってるのうちのイトコの店だそうです。

ひなちゃんの無茶ぶりでカゼノコトノハの触りを教わったのですがその件に関して。
例の衣装着てみたのですが、人前にさらすのは大変危険である旨お伝えしておきます。
自分はやめといた方がいいと思います。割とマジでw

大野屋、隼人&つんつんの登場で大盛り上がりでした。

大野屋終了後、屋台村に行きたそうな方がいらっしゃったので行ってきました。
隣に座ってたカップルと仲良くなって楽しくおしゃべりしました。
彼氏の方はニセ指宿人でした。

※ニセ指宿人とは
本当は山川(こっちはもう指宿だけど)や頴娃人なのに指宿人を語る人の事。本当の指宿人に指宿人である旨を言ってしまうと、ピンポイントに攻められるので正体を暴かれる。

そして見知らぬおっさんがワインを買ってくれました。一本はその場で飲んだのですがもう一本
フォト

ちなみに右のつんつんタンブラーもプレゼントにいただきました。

屋台村楽しかった!

週末しこたま遊んでくれた&大野屋の段取り全て仕切ってくれたcocoa様、
大野屋でお祝いをしてくれた皆さま、屋台村で仲良くしてくれた皆さま、
メールやラインやメッセージくれた皆さま、本当にありがとうございました。

残念な28歳ですが、今年も残念っぷりに磨きをかけて行こうと思いますので今後ともひとつよろしくお願いします。

とっても楽しい誕生日でした、どうもありがとうございました。

おわり