ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

【世間は春らしい件について】

春です。
学校の周りや店に夢いっぱいですオーラを振りまいたやつらが群がってますいわゆるひとつの春厨です。
両親連れて必死だな藁などとほくそ笑みながら一年前30万握り締めて一人で広島に来たのを思い出し感慨深いものがありました。
某家電量販店で息子の部屋のカスタマイズを考えるお母様がたたちの姿、高校でひたすら勉強してやっと携帯を持たせてもらう様子のおぼっちゃまたち。痛すぎます。でも、その痛さを忘れないことが「初心を忘れない」なのです。
どーせもまえら、一年たてば引きこもりか遊び人なのだから・・・

チャリこいでる半ケツのねーちゃんに萌えてたら、顔見て萎えた、マジ死ねるorz