ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

【果てしなく小物だった件について】

今日は国会議員と一緒に車に乗って会合周りしました。
どんな話できるカナと思っていろいろ考えてたけど、
会合前いろいろ資料も見てたので話できず。
最後に「もっと足を使いなさい、勉強なんだから僕より先に会場入りして話し聞くくらいしなさい」と。orz
もちろんそうです、やっぱ学生だしバシバシ動いていかないとだめだなorz
そこそこの大学入ってサークルも作ったし株もやってるし国会議員のとこで
インターンもやってるし。。。といい気になってた。
もっと腰を低く真摯な生き方目指します