ぼらの館

KagoshimaniaXというWebメディアやったり、雑誌の雑誌の連載書いたり、テレビとかラジオに出てる鹿児島のおっさん

引っ越し


今まで書き溜めてきたミクシィとかの日記を全部これにまとめました。

リーマンに戻ります。

お久しぶりです

僕です○┐

4年前の今頃、就職決まりますたとご報告したのですが、今月で退職することと相成りました。

所長の体調不良のため事務所閉鎖というのが表向きの事実であり、
実際大きな理由なのですが、私も今年で30歳を迎えるにあたり、
このままでいいのかと考えるようになっており、来年もう一回司法書士試験を受けてダメならあきらめようと思っておりました。
その矢先に所長がそろそろ引退するわということで、次の就職先を探しておりました。

運よく次の就職先も決まりました。

たくさんの方にご相談に乗っていただいて感謝しております。

特に広島の某兄さん姉さんには・・・
あの時期結構本当に困ってたので助かりました。

平日に就活にかこつけて広島に逃亡もしてました。
クワトロでリップスライム見てました。

広島に(半ば無理やり)誘ってくれたあの方にも大変感謝しております。
帰りの新幹線でスマホで密かに転職情報調べてたの知ってるよどうもありがとう。

いろんな方に「次どーすんのwwww」とご心配もおかけしましたが

次は・・・

マ ス コ ミ 関 係 ( ド ヤ ッ )
 
です。

頑張ります。

色んな方にお世話になったのですが、
今回なんだかんだで今の事務所の所長に一番お世話になりました。

平日でも面接に行くといえばお休みをいただき、決まったら本当に喜んでくださいました。後を取れずに本当に申し訳ないですが、20代後半の大半を一緒に過ごした師匠であります。
この前送別会もしていただき一生自分の師匠ですからと涙ながらに語ったところ、金が無い時はまた飲ませてやるからとありがたいお言葉も頂戴しました。

自分にとっては20代最後の時間を昭和一桁生まれの死ぬほど厳しい優しい所長と仕事が出来て幸せだったのだと思います。幸せな事であったと思えるように今後頑張らねばならないのだと思います。

20代も残り少なくなってきたのでまた頑張ります。

おわり。

【2012】先週末の顛末

寒い日々が続きますが、みなさんいかがおすごしでせうか。

僕です○┐

先週末はあの方のお誕生日でしたので、お祝いなどをさせていただきました。

【12月22日(土)】

~ボッケモンランド~
午前中仕事でしたが、午後からボッケモンランドにてクリスマスイベントに参加してきました。先着50名にコンコンからプレゼントということでしたが、まぁ隼人来ないし大丈夫っしょwと思っていたのですが、思いのほか多く、ギリギリプレゼントもらえました、うまい棒ときつねのお手紙でした。
フォト


そして発売直後の隼人ソフビを購入しました。
かっけぇわ・・・ゆふきさんマジですげぇっす・・・
超合金とか出ないですかねw

当日ボッケモンスーパーボールが発売でしたので、大人買いさせていただきました。コンコンが出るまで。後ろから「大人っていいなぁ」という声が聞こえました。

ひとしきり楽しんだので霧島へ移動しました。

~霧島ペンション宿泊~
フォト


霧島田口っていうものですからそこまで山奥でないと思っていたら、高千穂河原のすぐ下でした・・・こりゃぁさみいわ・・・

ペンションといえば殺人事件なので蝶ネクタイした子供や後ろ髪結んでる高校生やらを探したのですがいなかったので安心しました。
大変素敵なお宿でございました。

夕食は・・・
フレンチのコースでございました。
うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お風呂まで時間があったので持参していたトランプでスピードに興じました。

そして、今回のメインイベントを執り行いました。

露 天 風 呂 で ス ー パ ー ボ ー ル す く い

であります。
スーパーボールすくいをしたいというあの方のご要望にお答えしたらこうなりました。楽天でスーパーボールすくいセットを購入し、ボッケモンランドでスーパーボールをかってあります。

フォト


↑を湯に浮かべると・・・

フォト


こうなります。
30前の男女がこんなんでいいのか。もっとやることがあるのではないか。
と言う感じですが。

露天風呂超寒かったです。

【12月23日(日)】
朝ごはんもとってもおいしかったです。

~高千穂牧場~
高千穂牧場に参りました。
フォト

この牛さんは何を悔やんでいるのでしょうか。


~たまご牧場~
そして、たまご牧場へ。
たまご牧場は高千穂牧場の近くにあり、マイナーなところですが、自分は高千穂牧場より好きです。

フォト


うさぎさん!

あとニワトリもたくさんいるのですが、風が強い日は外に出さないということであえませんでした。

オムライスを食べました。ここはオムライスを食べるとプリン等食べ放題なのですが、プリン3個とババロア3個でお腹一杯になってしまいました。

まほろばの里~
山を下る時にふと思い立ち霧島まほろばの里へ。
ガラス工芸体験ができるので、クリスタル硝子のカット体験をしました。
更のクリスタルグラスにカットを入れて模様をつけるのです。
難しい・・・薩摩切子ってマジですごいんだなと思う次第です。

~実家~
ついでに牧園の実家へ寄りました。
近所の子供が誕生日だということで、先日買った隼人フィギアを贈呈しました。まだろくに堪能してないのに・・・
かーちゃんにまほろばで作ったグラスを見せたら「あんたらしいw」という感想をいただきました。28年間、貴方の目に僕はどう写っているのでしょう。そして無駄に服装をディスられました。先日買ったばかりのLaundry×アンブロコラボだったのに・・・
いつも擦り寄ってくる犬にほえられました。他の動物のにおいがしたから・・・?

~隼人ディナーショー~
レクストンの隼人ディナーショーに行ってまいりました。
フォト


ごて焼きやらローストビーフとか出てきたのですが・・・
お腹いっぱいやねん・・・
とかいいつつガツガツ食べておりました。

隼人ショーも面白かったです。
フォト


ヤッセンボー様が前日にくぐり狐衆と飲みちぎって二日酔いで隼人と戦えない

コンコンが「僕がおまじないでヤッセンボー様をなおしてあげます!」

隼人が空気を読んでヤッセンボー様にやられる

といった具合でした。

そして、抽選会がありました。
はいはい、あたらねーよwwww

・・・当たりました

フォト


黒酢でスー。

まだまだ当たりました。

フォト


クリスマスディナー招待券(ペア12000円相当)wwwwwwwwwwwwwww

これはwwwwwwwwwwwwwwww

いつも仲良くしてくださるプリモゼの方がすげーテンション高めに喜んでくださりましたw

最後は写真撮影会でした。

そこでまさかの私と外山監督の仕込み・・・もとい、コンコンからのサプライズが!

コンコンから誕生日プレゼントが!
自分が先月から予約して買っておいたジルスチュアートの限定コフレが!
部屋から消えてしまっていたので、盗まれたと思って前日謝っていたのに!
おのれコンコン!

さらに激レアアイテムいただきました。
フォト


撮影会用ディナーショーパネルを戴きました。
隼人、ヤッセンボー様、つんつん、コンコン、プリモゼの皆様のサイン入り!世界に一つしかない激レアアイテムであります。

さっそくWicky'sClubに自慢しに行ったらノブさんが落書きをしてくれました。
Yo-koさんにしこたま自慢してやりました、どうもすいません。

【12月24日(月祝)】
この日はCocoa様もお仕事で、自分もフットサルの大会があったので自宅で寂しくケーキ(ホール)食ってました。

と見せかけてビッグカメラでクリスマスプレゼントFor自分From自分、Nexus7を買いました。
フォト


Wilcomでデザリングが出来るようにしたのでこれからのネットライフが捗ります。

【12月25日(火)】
平日だったので仕事でしたが、夜は抽選会で当たったクリスマスディナーへ行きました。
ホテルでコースディナーとか始めてでしたので、緊張してましたが、隣の席の人たちがガストで過ごすようなリラックス具合だったので助かりました。

フォアグラ、たらばガニ、和牛ステーキ、寿司、ケーキなどが出ました。
うんめぇwwwwwwwwwwwwwwww

そしてレクストンの風呂に入って近くの居酒屋でビール飲んでかえりました。

しこたま贅沢な4日間でした。もう正月までご飯と味噌汁だけで・・・
30日は焼肉食べて、大晦日は飲みに行って、そのまま初詣いってイオン隼人ショー見に行きます。

そんな年末でございます。

企てに協力いただいた外山監督ほか隼人プロジェクトの皆様には感謝感謝であります。ありがとうございました。

こんだけやれば満足な誕生日だろう?と自分で言わざるを得ない非常に濃いお祝いをさせていただきました。また頑張って稼いで盛大にやらねばなりません。

大台が見えてきましたが、今後も素敵な女性になるべくお仕事等がんばってほしいところです。

このたびはおめでとうございました。

おわり

アフィリエイトあれこれ

ここじゃないんですけど、アフィリエイトやってるんです。

某G社のアドセンス、毎月コツコツ100円くらいづつやってたんです。

今日売り上げチェックをしたところ。。。

「保留中」と赤字が・・・

昨日は1日で200円くらい売り上げあったのでまさかのアボセンス対象・・・?
200円かそこらじゃなんねーだろとよく見てみると、
「銀行口座を登録してください」
「PINコードを入力してください」
とのこと。

早速銀行口座を入力しました。
PINコードと言うのは本人認証コードのようなものだと思います。

Gのアドセンスは10,000円以上からオカネがもらえるので、こんなにはやく来るとは思いませんでした。
調べてみたら10ドル以上からみたいですね。

Gからのおてがみ楽しみです。

調子に乗って尼のアソシエイトの審査申し込んだらソッコーおちましたw
多分他のアフィ入れてるからかなと思います。

書籍を紹介しようと思ったのですが、ダメならだめでまぁいいです。
書籍アフィは本命のサイトを作成中なので完成したら申請しようと思います。

2013年シンプルに生活したい

あれもこれもやりたいやろうと手を広げまくりなので来年はシンプルにとおもっちょります。

そして来年初頭にはあの方が引っ越されてしまうのでこれを機に自分の時間を増やそうと思います。

・Web活動
アフィサイトを作ろうと思い、ブログをあれこれ4つほど作ったのですが、2つに絞ろうかなと思います。
あとレン鯖、ドメインまでとってサイトを作ったので育てて行こうかと思います。
月1万円稼げるサイトを育てたいと思います。

・勉強
行政書士が4回目に突入しそうです・・・途中でFPやらなんやらに逃げる時期があるのでどうしようかなぁ
って感じです。2月簿記2級、7月司法書士、9月FP2級、11月行政書士です。

・投資
今年は月5000円くらいづつ単元未満株に投資をしました。
配当金を楽天銀行に入金してもらってGRでウマウマという投資法ができなくなったので、
来年からは5,000円をどうするか考え中です。

・フットサル
今年は月曜週1でやってました。練習に来て欲しいと呼ばれているとこがあるんで、月1くらいではいってあげたいなぁと思います。

20代最後の年になります。がんばりたいものです。

広島に行ってきたお話し

先日野暮用で広島に行ってきました。

友人の結婚式で。

昼も回らぬうちから飲んだくれていました。

最後は例によって風俗へ・・・
島風俗について詳しい人が周りにいなかったので色々調査してゆきました。

やはり店舗型ってどこも下火なんですねー。
デリヘルを呼ぼうと思ったのですが、取った部屋がデリヘル不可っぽかったのであきらめました。

結局ファッションヘルスという店舗型風俗へ。例によってフリーで入店。
大学生の時に好きだった女の子を劣化させた感じの嬢でした。

ひとまずシャワーを・・・風俗してる女の子って似たような体形なのって気のせいでしょうか?
妙に下腹部がぽこんとしてるような。

サクッとくわえていただき、次はスマタでもしてくれるのか・・・と期待していたのですが、
あとは背中をマッサージをしてもらいました。前日は半日運転していたので効く・・・
なかなか上手だったのでどこで覚えたか尋ねると、雑誌とかよんで独学なんだとか。

そこそこ満足して帰りました。

後で調べてみると新人さんだったようです。もっと楽しめばよかったのでしょうか。

余談になりますが、次の日の朝宿泊先のホテルでフロアに響き渡る勢いの大音量でセクロスしてる方々がいました。地元に帰って語ると、ペイチャン音漏れじゃないかとも言われましたが、間違いないです。
パンパンアンアンゆーとりました。

最近風俗ネタ多いのですが、元々そういうブログではないのであしからず・・・

広島ぶらり旅~ホントは結婚パーティ~

どうも、僕です○┓

Facebookには本格的に日記を書きにくいのでこちらで。
隼人絡みじゃないのはすげー久々かも。

広島にいってきました。

その一部始終をば。おっぱいをば。

1泊3日弾丸ツアーであります。海外かと。

【1日目】
夜8時頃、宮崎に住むZ氏が鹿児島に来て車で出発。
北熊でラーメンに舌鼓を打ちつつ北上。
山口県に「いろり山賊」という店がありそこで食事。
無事に到着朝4時。久々の広島市内に困惑するも2号線観音バイパスに降り立つと
サイコメトラーEIJI並みに映像が頭の中に入り込んできて色々思い出す。
ネカフェにて就寝。
聖★おにいさんがみつからず腹を立てる。

【2日目】
11時半に広島のアニキアネキ的存在の皆さまと食事に。
命の恩人に焼酎をお持ちしました。なかなか富乃宝山を手にすることができず申し訳ないです。
他の方には布教活動も兼ねて隼人グッズを配布させていただきました。
そして、12時前から飲み始めましたwwwwww
どう見てもダメ人間です、本当にありがとうございました。
鹿児島にも遊びに来てください。

昼過ぎZ氏とUくんと再度合流。彼らも飲んでいたので飲む。
ゴエモン巻きがおいしくなくなってた。

3時、ホテルにチェックイン!狭いwwwwwwwwwwwwwwwww
この日は広島で関ジャニのコンサートがあったらしく、広島市内のホテルはどこも満室だったようです。予約しておいてよかった。

そして6時くらいからメインイベント結婚パーティへ。
豚のローストっぽいのをひたすら食ってました。

新郎コースケ氏が嫁に浦安ネズミ園の年間パスサプライズで用意してました。
家に帰って調べてみると五〇〇〇〇円なんだとか。。。男前ェ。。。

二次会も参戦しましたが、昼前から飲んでいたのがさすがにこたえて水ロックばかりのんでおりましたが、いつの間にかヒートアップしコール飲みが始まってしまい、周りはドン引きでした。
新郎コースケ氏崩壊寸前でした。

その後流川界隈をぶらぶらしてホテルに帰りました。

【3日目】
10時チェックアウトしてそのまま鹿児島に帰るということでとりあえず大浴場に行こうとおもったら・・・
なにやらアンアン聞こえてくるではありませんか。おそらくフロア中に響き渡っておりました。
それに耳を傾けつつ茫然としていたら風呂の時間を逃すところでした。
なんとか風呂に浸かり帰路へ。

道中ひたすら水曜どうでしょう最終回ベトナム原付縦断1800㌔の映像を見ておりました。
熊本の宮原SAで見終わって最後何見ようかなぁと思っていたら・・・

ヒッチハイカー2人組を拾いました。

長野から来たんだとか。大学のヒッチハイク部。
ヒッチハイク部wwwwwwなんぞwwwww
ヒッチハイク部がある大学って全国に二つしかないそうです。

ヒッチハイク部の部員が全国に散らばり鍋の具材を集めるという企画を敢行中でした。
鹿児島の黒豚を買うんだそうで。

その子たちを乗せて色々話しつつ鹿児島へ。
危ない目に会ったことはないかと聞いたところ「ないっすねぇwww」と応えられ世の中の厳しさを教えようと「よっしゃおまえらケツを出せ」と言ったところ、若干ビビっていたようです。

あっちゅーまに鹿児島に帰りつき、ヒッチハイカーたちを山形屋のデパ地下に放りこんで帰宅しました。

同行したZ氏とはもう10年くらいずっと一緒にアホなことをしていますが、
もう1年足らずで宮崎から転勤だそうで寂しい限りです。

今回も色んな方にお世話になりました、ありがとうございました。